探している車の製造国の国旗または車種をクリックしてください
その他
  その他

  車名 年式 金額

その他

   
UAZ-469 1983

150万円

  フレイザークラブマン 1995

SoldOut

  デーモン トレーラーハウス 1999

200万円

ページの上部へ戻る

詳細を見ていただくうえでの注意事項


◆売り情報には「個人からの車」と「業者(ショップ)からの車」があります。
個人からのものには、消費税はかかりませんが、法定費用(月割りの自動車税、車庫証明発行時の印紙代2500円前後、リサイクル料)は、購入者さんの負担になります。
購入するお車の名義変更(移転登録)は、購入者さんご本人に行っていただきます。
購入するお車の移動(積載車の手配)は、購入者さんご本人に行っていただきます。当社で手配もできますので、ご相談ください。
車検の無い車の車検取得費用は、購入者さんの負担になります。
業者(ショップ)からのものは、表示価格以外に、消費税、登録料、納車費用などの諸費用がかかりますので、各ショップさんへお問い合わせください。

◆ローンをご希望の方は、銀行系のオートローンをご利用ください。ファイナンス系のオートローンよりも金利が安いので、当社では銀行系のオートローンをお勧めしています。

◆ホームページに記載してある内容は、オーナーのコメントより作成されています。全ての事柄について、当社で確認を取ったものではありません。

◆売却希望者は、可愛がってきた愛車を、売却する意思を持って、登録しています。冷やかし的な行為は、先方にご迷惑になりますので、お断りいたします。